
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊爺 河童カッパ

台風で雨が降っている

毎日河童が雨合羽着て仕事している

とってもサウナ状態

朝と夜では1キロ以上は体重が違う

当たり前なのだろうか

明日も雨、カッパの尻に火が付いたから休めない

なんで3個もくるんだよ---

f:id:isigumakatasou:20160822221829p:plain

一瞬で道路は川に

カッパには丁度いいなんて言わないでください

雨になんかは負けられません

負けは認めたくはないのです

自分より相手が強かったなんて

それを認めたら終わりです

まだ自分には力が残っていてそれを出し切れないだけですから

明日は絶対に勝ちます

そう思わなければ応援してくれてる人や

一緒に戦ってくれてる人に申し訳ないのです

そう思って戦わなければ

人もカッパ自身も感動なんかできないでしょう

カッパ、カッパ。

 

毎日雨でこうなった、

2位なんて貰ったことも取ったことも無かった

いつもビリ

ビリから見たら2位なんて雲の上の存在

準優勝も銀メダルも遥か宇宙の存在

それでも1位が欲しくて涙を流す

それは遥か宇宙の涙なのかな

 

毎日雨でこうなった

少し前

ゲートのない駐車場に入れた

30分無料

出ようとしたら

未清算の表示

何回やっても同じ、時間が過ぎるのでゲートがない駐車場なので一旦出た

帰って、駐車場管理会社に電話したら

なんだかんだ言ってたが、最後に雨で磁気カードの読み取りで不具合起きることが有るので、今回は勘弁してやる的なことを言われた

あほ言うんじゃねー、機械の故障で熊爺に多大な損害与えたのはテメーらじゃねのか

ごめんねを言うのが筋違うんかと、やんわり言ってやったが

人が間違えるのは当たり前

機械もpcも間違える、

勝負ではない、勝ち負けでもない

間違いは認め素直に謝りたい、それはもう無理なことなのだろうか

 

頭の中が豪雨、かんべんしてください、素直に謝ります

雨でこうなった

 

おやすみなさい