
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊爺 日暈

 

f:id:isigumakatasou:20161101034915p:plain

何の気なしに空を見上げる

超ラッキーらしい

太陽の周りに輪っかが幾重にも

幻日では無い

喉の痛みがやっと無くなった

これ以上のラッキーは無い

 

f:id:isigumakatasou:20161101040827p:plain

現実だろうか

ナナカが頑張ったのでSE買ってくれた

(嘘ぴょーーん、前のが3年近くで電池が1日持たなくなったから)

機種代ほぼ0、契約内容は前よりも濃くなり、それでも安くなった

事務手数料はポイントで機種代はキャッシュバックで

何処に有ったポイントでどこに入るキャッシュバックなの

オプション付いてるが要らないと思ったら断ってください

パソコンだと処理に時間が掛かるので電話にしてください

オペレター直結なので即断ることができます

基本契約は機種変更の時以外できません2年したら変えてください

その方がお得ですよ

なるほど、、、、、、

 

前の前はこのスマホだった、犬のとこで電波が無く

犬を家来にしている所のスマホにした

通話ができればいいのと、出先でのテザリングルーターなので

4インチでもよかった、7インチでも24インチでもメガネは必要だから

これが現実だから。

(もちろん今までのスマホはネクサス2012の後釜として活躍している)

 

 

f:id:isigumakatasou:20161101051446p:plain

ランチをした

おばさん達で混んでた

待ち時間も有りナナカはオカンムリ

雰囲気も料理も何度も行くと、あれだね。

 

 

スマホ変え、連絡先入れ直し

ラインに反応

 

部活頑張ります

、、、

誰、

無視してください

なんで

(学生さんかな)。

 

 

 

 

よろしくお願いします

 

こちらこそ

 

(これお客さん)。

 

 

 

 

生徒数の少ない学校も

一人暮らしの人も

ネットで大勢の人と会話をし少数も孤独も感じさせないと言ってた

仮想現実ではない現実なのだ

 

 

 

結構歩いたなと思っても

スマホが7000歩しか歩いてないと教えてくれた

現、、、そういうこと。

 

勿論優勝セールには行ってきました

なぜかカセットコンロも買いました、何回使うかな

じゃ、今日もがんばんべーーー。