
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊鍋 寒いんで

ランチの時間がない

おにぎりで済ます

そこで夜は毎夜鍋

f:id:isigumakatasou:20161103200307p:plain

鱈を鍋にした(それにしても鍋がでかい)

 

f:id:isigumakatasou:20161103200500p:plain

すき焼きの肉が無かったので

ザブトンとやらですき焼きしたら硬かった

豚バラを投入したら美味かった

 

f:id:isigumakatasou:20161103200845p:plain

雪交じりの冷たい雨

鼻水の洪水で早めに仕事を終わらせて

鍋焼きうどん、何とか体温が戻った

 

野菜が高いから彩が悪い

でもあったかいのがご馳走だね

明日は小樽の山、雪の予報だけど

何鍋にするかな

 

しっかし、どっかのメーカーコンロは売り切れだった

20パーオフでね、みんな考えることは同じか

そんじゃ明日の鍋はあれだね、、、

 

f:id:isigumakatasou:20161103202826p:plain

シャコバの蕾もだいぶ大きくなってきた

そんな季節だね

 

作りかけのピザ釜やダブルベッド間違った二段ベッドの段取りを少しづつ

 

 

結局はそこでやるの一番大事なのは安全とかいってたのに

何の解決もなく悪者作っただけ、大岡越前のつもりかい

知名度ドアップの会員集めかい

ボートの舳先で腕を広げタイタニックかい

結局時間がないので原案になんじゃそりゃ

問題提起だけなら東国原にもできる?

どぎゃんでもこぎゃんでもしてくれ

物忘れの多くなった前任、妻が借りた5000万前任、

家族パーティの後は別荘療養の前任、

訳の分からん取り巻きにおだてられ

どこかの国のおばさんみたいになるなよ

ほんの少しの期待は残しておくから

 

毒吐いた、鍋食って明日もがんばろー、では。