
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊鍋 雪なんで

f:id:isigumakatasou:20161106111459p:plain

無理だと分かっていたが現場に向かった

日曜日で車が少なく道路の雪は残ったまま

勿論除雪は入っておらず、事故車も見えた

前の車がスピンするのを見て引き返すことにした

今日は定山渓方面なのでこの辺よりも雪が多いのが予想されるから

帰ったら晴れ間が出てきた

午後から手稲方面に向かうか思案中

 

f:id:isigumakatasou:20161106114302p:plain

諸々の事情から熊部屋を和室に移動させられた

倒れたら無事では済まない箪笥の前に布団を敷いて寝ることに

偶然の殺意など有るのだろうか

「私は許しませんよ!!」と水谷豊は叫んだ。

 

 

 

スキー場はこの雪を喜んでいるらしい

しかし熊は雪をかき分け作業をしなければならない

ただ雪が降らなければこの作業もいらなくなる

複雑なのだ今の気持ちは

 

では辛いレトルトカレーで熱をため

頑張るキット午後から仕事に出るーーーと

思いながら、、、、。。

 f:id:isigumakatasou:20161106180921j:plain

 sos電話が入り急遽向かう

お客さんが65才の時どうせ75才位しか生きられないから10年持てば十分と思ってした工事が20年経って壊れたから何とかしろと

85才になったが後10年持たせろと

幾つになっても、あと10年か分かるような気がする


そして帰り道、昔風ラーメン大盛り頂いてます、しゃっこい指がなんとか暖ったまった気がする

明日晴れると良いな、では。