
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊鍋 そんなとこです

何時ものことだけど

時間が取れない

天気も悪いし

ちょっと疲れているかな

f:id:isigumakatasou:20161118212142p:plain

 

 

 

残業死ぬほどやって

努力も死ぬほどして(そう思ってるだけかもしれないけど)

楽しみが日帰り温泉と回転ずしでもいいや

そう思うやつは自営だろうな

 

 (労基法順守派過労は元より残業も認めない派福利厚生充実でワークシェアーで週休三日派です)

 

言っとくが3年持てば御の字

1年目は蓄えで食い、二年目は身内頼み、三年目で、、、

三年持てば五年持つ、五年持てば10年大丈夫

流行り物には手を出すな、今がピークで先細り

言っとくがきついよ

 

スペードだろうがクラブだろうが

どっちでもいい極悪非道でも半数が支持

半数の極悪と善良と思ってる半数

一年後、善と悪が入れ替わる何てこと無いよね?。

 

オタクそんなに一生懸命仕事したって無駄だよ

車の組み立てだってTV、PCの組み立てだってロボットにはかないません

そんなに考えたって無駄だし無理だし、やめなはれ

新薬だって治験さえも仮想現実で人工知能がソフトもハードもあなたの想像できない速さですべて行います

 

最早会社や上司から無能呼ばわりされることはありません

あなた方は平等です

ロボットや人工知能の前では

ただの人間です、ただの生きてる人間です

 

 

ロボットや人工知能からみれば

人間の差なんか屁みたいなものでしょう

絶対に勝てないハードやソフトの処理能力はそれが得意なものに任せましょう

屁みたいなどうでもいいもので争うことなどバカげてます

生きてる人間の感性や感情がまだAIより勝ってると思い

それのみで生き抜こうとする今日この頃です

 

満足度のレベルは低い方が良いと言っとた、そうすりゃ、毎日満足できるとなーーー。

 

いやーー今日もうちにはいつ来るんだ、忘れられたと思ってと、電話あった

自分の能力の無さを色々、言い訳色々考え

人の手でやるんだから限界有るさ、ロボットじゃねしー、飯も食えばトイレにも行くわな、とか、うだうだ、ブツブツ、

何時もながらアッパレナ頓珍漢、くだらないブログの後には

 

見事な立っち

 

明日も頑張ります。

 

f:id:isigumakatasou:20161118232014p:plain