
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊鍋 2016年度 ランチベスト10

味ではなく

ランチ回数(複数回行った店)順位

 

(番外)

ここは何回か、カモメが潜るのと

雪の降る中サーフボードを抱えた人を見た

f:id:isigumakatasou:20161203050751p:plain

 

札幌から1時間はかかるが数回行った

農家の娘が経営してるらしい

f:id:isigumakatasou:20161203050515p:plain

 

夏の暑いときはジンギスカン

安くて美味い、ナナカは後片付けがいらない

f:id:isigumakatasou:20161203051249p:plain

 

 

いよいよ

NO10

ここは夏場はかなりの回数行く

ご飯、カレー食べ放題の店

f:id:isigumakatasou:20161203050611p:plain

 

NO9

かなりのボリュームで昼時は待たされる

ナナカは半分も食べれない

f:id:isigumakatasou:20161203050850p:plain

 

NO8

夏場暑さ対策として行く

エアコンは利いてるがドリンクバー無料ランチが無くなったのはかなりのマイナス

f:id:isigumakatasou:20161203051040p:plain

 

NO7

近くのショッピングモールに入ってるので

買い物の時はポイントでセットで1000円なかなか

f:id:isigumakatasou:20161129122733j:plain

 

NO6

唯一の日本そば、夏場は連日になることもある

店員はナナカの顔を見てエアコンを調節する

f:id:isigumakatasou:20161203051131p:plain

 

NO5

札幌ではどこにでもある

駐車場は広いし、待ち時間はない、頻繁に

f:id:isigumakatasou:20161203051344p:plain

 

NO4

モールに有るので

怒られながら(ナナカは夜食べないので)夕食になることも

f:id:isigumakatasou:20161203051708p:plain

 

NO3

毎週のようにいく回転ずし

見え張った訳ではなく、写真が無かったので

たまに取った出前の写真使った(見え張った)

f:id:isigumakatasou:20161203054338p:plain

 

NO2

ここはナナカが餃子を食べに行く

かなり混んでるので、昼は早めに行く

お客さんを気にしながら

f:id:isigumakatasou:20161203052050p:plain

 

NO1

熊が好きで毎週行く

昔風大盛、ナナカは味噌半分サイズ、帰りは無料アイスしゃぶりながら

歯にしみるのでかじれない

f:id:isigumakatasou:20161203051929p:plain

 

そういう訳で塩分多いとか

スープは飲むなとか、腹のデカイやつがいてご飯に行きたくても出れないとき

ブログに食事写真載せるなとか

今年も叱咤叱咤の一年だったけどキツカッター、何が?

 

健康に良いチョコと健康に良い飲み物(ヨーグルト、牛乳、はちみつ、レモン、を入れたもの)をのんで後少し頑張ります、飲み物の味?JOなんとかとそっくりな味だった

 

天気良わ、今日も頑張ります、では。