
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊鍋 市

クリスマスミュンヘン市に行ってきた

f:id:isigumakatasou:20161203172252j:plain

f:id:isigumakatasou:20161203172934j:plain

f:id:isigumakatasou:20161203173216j:plain

f:id:isigumakatasou:20161203174405j:plain

f:id:isigumakatasou:20161203174746j:plain

f:id:isigumakatasou:20161203175023j:plain

f:id:isigumakatasou:20161203175414j:plain

f:id:isigumakatasou:20161203175230j:plain

f:id:isigumakatasou:20161203175217j:plain

Goldさんならどれも簡単に作るんだろうなとか思いながら

 

 

f:id:isigumakatasou:20161203173424j:plain

サングラスで見えるんだろうかキット転ぶぞとか

心眼とか余計なものを見ているとかウェアラブル端末とか

turtleさんの突っ込みも期待しながら

 

f:id:isigumakatasou:20161203180937j:plain

そろそろやめてもいいじゃないの

どこかの国の人のペアールック

全然羨ましくない全然

イチャイチャすんじゃねー、どこの国の若者も

親の前で出来んのか、え?すんのイチャイチャ

ま、いっか直ぐ覚めるから、飾りじゃないのよ涙わ、あはーーん。

飾りなのよ、イルミネーションは、あはーーーーん。

だいぶ疲れが取れたみたいだ。

 

今回は皆さんに自信をつけるために、あえて写真は

ヘタに取りました(ヘタこいたーー)。

 

今日もお付き合い有り難うございました

見てると言われたら張り切りました

何日続くか、

1 day old man



 

(意味は適当に)では。