
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊鍋 必要です

銭湯の壁には

f:id:isigumakatasou:20161207153125j:plain

スマホもパソコンも無くったっていいんです

むしろ無い方が煩わしくなくて

どっちにしろ使いこなせはしないと言われるから

ゴシップや抽象を目にしなくても

仕入れ先はチャンとあります

笑いで点数を争うような事をしなくても

需要が有れば28000円だって請求します

まぎれもないプロです

うう羨ましいです、

熊は、まだまだ努力が必要です。

 

f:id:isigumakatasou:20161208193635p:plain

家の中は18度の設定です

夜も暖房は入ってます

ただ熊の巣には加湿器がありません

朝になると喉も鼻も舌もカリッカリ

そこでこれ買いました、

今のところは順調です

室内温度が低いと水滴となって下に落ち、加湿器周りが水浸しと誰かが書いてた

クレームもあるとのことだったので近所のホームセンターで買った

1000円ぐらいの物でも保証はレシートさえ有れば迅速なのだ

いびきには全く影響はないと、廊下を挟んだ向かいの部屋のナナカは申された

それには、チューブが必要なのか、

一本の値段が高すぎるから毎日は使えないから保険が使えるようになったら考えよう

まだ止まるのは30秒ぐらいとカウントしてる奴が言ってた

もうすぐ必要になる。   

 

世界中のFMラジオを聴いている

ジャズもカントリーもレゲーもネットで

だから音楽動画サイトは必要なくなった

仕事をするときも寝るときも(ほとんどが寝てる時だと誰かが言ってた)

たまに入るしゃべりもガキの頃聞いてたウルフマン・ジャックみたいで懐かしい

いつの頃かは忘れたが多分そっちにカブレていた頃

貼り付け動画は必要で無くなったが音楽は必要です。

 

 

f:id:isigumakatasou:20161208201742j:plain

子泣き爺ではありません

離乳食のアップルジュースに感激してるのです

このまま飲み続けるというのです

スカイプでウーとかアーとか言いました

ハイハイはしないようです、横にゴロゴロ転がることを覚えました

でも元気です、必要なものすべてをもって、 元気です

 

元気をもらったので、明日も頑張ります、では。