
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊鍋 外出禁止

f:id:isigumakatasou:20161210111739p:plain

積雪40センチ以上、これから降雪50センチの予想

外に出ると命の危険がある、

いっぺんにやる気が失せ、仕事は見積もりさえ来年回しにしてもらった

人も車も通らない、ただ一台灯油配達のローリーが通った

除雪車は入ったみたいだが跡形もない。

 

f:id:isigumakatasou:20161210113038p:plain

諦めムードでお家茶をする

お客さんの処でいただくお茶と違って

スイーツはかなりコスパは高い

バタードラは120円

ナマクリードラは100円当然こっち

 

そして家飯が始まったレガシー(遺産)的冷蔵庫掃除料理が堪能できる

そんな嬉しい?季節だ

今日は何倍コーヒー飲むことになるかな

レガシー1  ナナカ料理

 f:id:isigumakatasou:20161210120915j:plain



f:id:isigumakatasou:20161208202455j:plain

おい、外出禁止だというのに

親の目を盗んでどこへ行く気だ

夜遊びか、

後ろから、ナナカの罵声と当たってもケガしない程度のものが飛んでくることを予想しての脱走か、

どっちにしろ今日なら命懸けだな、

そんなこんなで、冬眠の一日、まったりと。