
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石鍋 脱出

まあー、何とか車は掘り出した

肩の痛みはそんなに無い

ただ半日近くの人力除雪は体のどこかに影響が来る

喉がいがらっぽい、それが除雪の影響か

持ち前の強力いびきの影響かは分からないが

 

今日は晴れた

f:id:isigumakatasou:20161212094854p:plain

ナナカは美容院に行くという

熊はお客さんに頼まれた絨毯を見に行く

ベットとベットに挟まれた部分畳一畳くらいだが

足を引きずるので畳がボロボロになるのでその部分だけ絨毯を敷いている

それの交換するための下見

厚くても足が引っかかるし薄くても滑るというのだ

良いものとは要望により違う、

必要な物の種類は多いが供給される種類は少ない

 

医療関係の衣類を作っているお客さんが居る

袖に手袋を付けたり、ファスナーを付けたり

個人に合わせて衣類を手作りしている

着やすさ脱ぎやすさ、着せやすさ脱がせやすさを考え

勿論着心地を考え試行錯誤の毎日だと、

金にはならないが誰かに必要とされるならうれしいし生きてるかいがあると言ってた

えらい、賞を上げます

 

熊は他人のためより、ただ自分が食うために金に成るように仕事してます

情けない、賞上げません

 

宝くじ買って当たった時の夢を見ます普通は

熊は宝くじ買う夢を見ます、、、、情けない。

 

 

レガシー2

f:id:isigumakatasou:20161212102748p:plain

茄子と鶏肉の炒め物

茄子は一番好きなのでこれさへあれば文句は言いません。

、、、言えません。

 

時間が出来たのであっちこっちブログ見て来たが、存在しないとか更新してないとか

一年もすれば飽きるんだろうなとか思いながら

誰か見てくれる人が居るうちはくだらなくても続けようと思いながら

いつまで続くやらと思いながら、ナナカを美容院へ配達に。

では。