
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊鍋 無かった

f:id:isigumakatasou:20161219143114j:plain

なんも無かった

そこからビックバンが起こり宇宙が誕生した

そして誕生したからには宇宙さえも死ぬ

 

何ををあがいているのだろう

3Dゴーグルを掛け大音響の中で

メンズデーの割引の日なのに

この映画のこのスクリーンでは割引対象にはなりません

ここまで来て家のテレビサイズで見ろというのか(うちテレビ32型、見え張った、でかい4k買うと言ったらナナカに見るもの無いと怒られた、それなら映画見た方が良いと)

 

お客さんその代わりポップコーン大盛無料券付けますから

飲み屋の客引きか、大体皆に配ってんだろうが

キャラメルコーン、チョココーン大盛、美味かった

まんまとその手に乗っかった、食われるカモシレナイ

 

宇宙船を操縦したり、銃を鼻先に向けられたり

トゥルーパーと戦う錯覚に陥りながら

その映像技術に感動した

何もなくても、なにを無くしても、希望は死なない。

 

 

金が無い、  盗まれる心配がない、インフレになって貨幣価値がとか

オレオレ詐欺の心配も、何か必要なものが有ったら国が面倒みてくれる(多分、限定有り)

武器もミサイルも、核兵器も無い、  有事の時標的にされない、サイバー攻撃での乗っ取りでミサイルの逆誘導や、核施設の暴発、勿論サイバーによるものを心配しなくていい、

 

石油が無くなるから発電所の燃料が足りない、原発を作れ、それでも足りないから、車はハイブリットにして、夜11時以降は飲み屋など娯楽施設など営業するな、、

エアコンも、暖房も、節約せよ、いつだったかな、遥か昔の話?

 

原発が稼働してなくても、電気余ってるの?、高齢者って早寝?、暑いとき、寒いときショッピングモールに避難でOK,

作るときの何倍も解体費用が掛かる原発、解体費用上乗せ料金でもまだ足りないどうすんの?、

 

無害と言われる水素自動車や水素発電盛んに宣伝してるけど、まさか廃棄原発そのままレガシーか?

 

レガシーと言えば

冷蔵庫のレガシー料理4(今日はたった今送られてきたお歳暮、横流しするには道路事情が悪いので自腹に)

牡蠣の酒蒸し30個ペロッと 

f:id:isigumakatasou:20161220174039j:plain

 

 

何にもしないから

ちょっと太った、

チューバッカの中は入れるかな、夢の無い話はやめよう

この時期は余りに混むから入場制限が有る、夢の無い話はやめよう

 

なにも無くてもいい、どうせ何もないところから始まったのだから

どうせ何もないところに行くのだから

夢だけを見ていればいい。

 

どこに居るのだろうか投稿動画をかなり見たのだが

象は機械仕掛けだし、まさか、、、。

では