
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊鍋 不要不急

f:id:isigumakatasou:20170113080223j:plain

ビビリなもんで早く目が覚め早くついてしまった、時間つぶすのに昔の職人の腕を見に(偉そうにビビリなくせに)道庁を雪吊りのバックに使うなんて贅沢やね、えっ、そっち系、-10度以下だろうけど、この時期来れるのは、地元だからだね、雪まつりに行った記憶は、、、、20年前位、、一度行けば良いよね、大っきい雪ダルマって作るの大変と思うけど、そう思いながら、寒さでそそくさと目的地へ。

 

 

もし重大な病気例えばガンなどが発見された場合、告知しますか、えっ?、、、えーーー!

どうしよう、「分からない時は、分からないと、書いてください」、小声で「はい」

なんだ、かんだで、検査検査で1カ月以上掛かってる

 

そして、13日の金曜日、わんこの命日の日に、

結果発表、白組優勝です、間違った、検査結果聞きに来た

組織検査の結果も、白、良かったわーーー。

食べても喉通らんかったわ、太ったけど。

心配でやけ食いして、体動かさないと、太ったわ、ホント、これから思いっきり食べて太るきっと、どっちにしても太るんかい、はい。

 

帰りの地下鉄の熊の乗った車両、熊以外スカーフを被ったおばさんとその連れらしい外人20人近く、ビビった、肩身が狭かった、ビビりやねホント、飛行機乗ってわざわざホワイトチョコ食べに来たとみんなが言ってた、そんな気がした、この人種は行儀が良く、車内でも静かだ◎。

 

 

f:id:isigumakatasou:20170113180107j:plain

神社にお飾りを持って行き、お礼のお参りをした

やっと来た正月に頭が真っ白になり訳わからん物頼んだ

すき焼きにうどんが入り卵が乗っかりハンバーガーがその中に肩まで浸かってその頭にタオルじゃなかった、大根おろし乗っけた冬季限定と言う、覇気がない店員の勧める物を食べました、めでたしめでたし。

 

 

出た-----ついに、出番は無いと思ってたけど

テレビで外に出るな出たら死ぬぞ、寒波将軍がそこまで来てるーーーと、うっさい

そこで、これが極秘任務に就く、ダウンパンツと言うらしい

ダウン90%フェザー10%、生地はウールにそっくり素材使用とある

ウニクロからスマラーに成った熊のお勧め品

f:id:isigumakatasou:20170113211321j:plain

足の指は友情出演です、そこかしこに、人間臭さが感じられます(気付けれや、これ身内ギャグです、気にしないでください)

 

 

あの着物は高利貸しの愛人の着物だとか、パーティー券を何百万も買わせてたとか、足引っ張るのも大変ですけど、不要不急の外出はしないでください、命にかかわりますそんなこと言いながら、なんで、濡れタオル、グルグル回さなきゃないの、あほかいな。

 

ということで、そろそろエンジンかけますからね、まだまだ暖機運転ですけどね、たっはー、

では。