
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊鍋 これで、お願いします

これでいいけど

チョコレート売り場で、これ欲しそうな顔をしてみた、無視された、それで写真だけは撮って来た

f:id:isigumakatasou:20170120100626j:plain

いつも食べてるチョコは、これ一粒で1箱帰る、買い物かごの中には、何時ものチョコが3箱投げ入れられた、カカオ86%のチョットほろ苦い思いをした

 

雪の中に埋まった道具を掘り出す作業をしている、道具を片づける前に連日の大雪でこうなった訳です、降った雪だけではなく、屋根からのとか他から捨てられた雪とかで背丈より高くなっている、途中で掘るのが面倒臭くなり引っ張ったら熊手もレーキも柄だけ抜けてきた、春に成るといろんなものが芽を出すだろう楽しみだ (ちょっと捻りが足りない、ひねり過ぎるとトランプに成るからこの辺でいいか)

 

そうです運動不足です

ショッピングモールのアスレチッククラブ見たいな所、すごい混んでるリーズナブルだとナナカが言ってた、年のせいか、酸欠のせいか、運動のし過ぎか、餌をもらいに水面に集まる鯉を想像したら貴方はもう立派な高田順二、皮肉でも茶化しでもありません

 

 

f:id:isigumakatasou:20170121054126j:plain

そこで考えました、パソコンをしながら、体を鍛えられる、そんな夢のエクササイズマシーンを見てください、ダンベルの穴に紐を通し、足を延ばしそこに掛、上下に足を動かせば足は勿論腹筋背筋、手で持てば腕、頭に上げれば脳までも鍛えられるというそんなトランプマシーンが今ならたった1億円、そして今回に限りなんと、なんと兎サンスリッパにブラシェンタが原液で振りかけられるというおまけまで付いてます、そしてなんと、なんと、なんとテレビを見ながらもエクササイズができるという新機能まで付いてそれでこのお値段は考えられません、

CM放送終了後30分以内なら熊の1発芸門外不悉、「熊だドーン」をお付けします、受付人数増やして対応します、(あくまでも、使用者の感想です、製品はいかなる場合も責任は持ちません、銅像もどけません、落ちたのでは有りません降りたのです、安心安全のために基準は変えます、70年間取り続けたとしても何とか生きていける範囲で)。

 

 

冷蔵庫のレガシー料理 NO忘れた

塩ちゃんこ風 結構うまくて食べ過ぎた

f:id:isigumakatasou:20170117172246j:plain

 

 

今日も毒吐いてスッキリしたので

お詫びに

 

 victorもカリブの海賊も若い、色なんか関係ないし

楽しけりゃいいんだよね

今日も雪と格闘するぜ、イエ―ーイ。