
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊鍋 バリアフリー

雪の話もカードの話も選挙好きおばさんの話ももう御腹一杯でしょう

熊の話はとっくに飽きたって、ガーーーーン、ショック。

 

ショックと言えば、これ

0歳児にして最早パソコン自在に操るというそんな画像

f:id:isigumakatasou:20170127084304j:plain

ブラインドタッチか

熊の黄金の人差指より早いらしい

仮想現実だが爺バカだろうか

現実はテンキーのボタン小っちゃい指で一個掘り起こしたらしい

キーボード位ならじいちゃん買ったげる、許す、テンキーみんな引っ剥がすに挑戦だ。

歩く前にパソコン使うそんな時代も近いのかね

英会話の先生にダディーというらしい(ホントはダダだけどね、親の耳にはグーグル翻訳機が付いてるらしい)

 

何をしても自由だね、そこから可能性が生まれるからね

責任?それは製造物責任法?にある通り小っちゃい時は親、目離すなや。

 

 

「退院するには、条件が有ります」

車いすで生活出来るように家をバリアフリーにすること

洗面台を車いすで利用できるように、ついでに換気扇もなどと言われ行ってきた

f:id:isigumakatasou:20170124161058j:plain

(あくまでも参考画像です、文とは全然関係ありません、)

このタイプをバリアフリータイプにすると、工事費込みで聞いたら

何十万円、、、このタイプのように天板大理石風で物入れ横に付いてですけど

車いすに乗った頑固爺が後どれ位生きてるかわからないから、荷物をどかし、台の板を取っ払い、車いすが入るようにすれば、それでok、そう言った

後ガタガタウルサイ換気扇何とかしろと、壁も段差も取っ払い、

自分で生活できるようにと、 バリアフリーみたいな事をしてきた

めでたしめでたし。

 

それなのに、壁作るの、国益って、進撃の巨人でも襲ってくるの

鎖国って江戸時代か、

誰かが言ってたね、金持ちは可哀想だって、金が盗まれるのが心配で夜も眠られないからってね、

自国(自分)を守るために壁を作り、兵器を進化させ、周りにはイエスマンを置く

なんか聞いたこと有るぞ、近くでもあるぞ、そんなとこ

あんなには成らないように熊の監視体制レベル4に引き上げたから、何かあったら皆さんには一番最初にお知らせします安心して下さい(お前が一番怪しいんじゃい、あっそう)。

 

f:id:isigumakatasou:20170126172754j:plain

 

そういう訳で大分脂肪をため込んだ

もういいでしょう、格さん助さん、その脂肪を燃焼させる時が来たようです

ははー。

そんな時、隣の雪が轟音とともに落ちてきた、雨のせいで、今日は危険だから外には出ません、お土産に買ったもの、こっそり頂きます

では。