
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊日記 G

 10G有った

こっちに着いて1週間したら

残り1Gときたもんだ

それで今月乗り切れるだろうか

ディスクトップスマホテザリングで、サクサクなもんで調子に乗って

確認した時には遅かった

それで雨なのでスーパーのwihiスポットへ


相変わらず巻き込んで

ピザ窯(土製)

f:id:isigumakatasou:20170207122838j:plain

奥さん型紙カット旦那が組立



f:id:isigumakatasou:20170208131149j:plain

旦那が踏んづけた土を奥さんが貼り付ける  


f:id:isigumakatasou:20170208161534j:plain

(そこに長靴干さなくても、煙突2本あるみたいじゃねーか)


旦那が目地を入れここが未だと奥さんがが言う、表面ツルツルにしたら、奥さんが私はザラザラの方が好きと言う、ピザだけでなくイギリスパンやダッチオーブンも入れるのでと奥さんが言う、


型紙に継ぎ足しと材料買いこれが熊のお仕事だった、後煙突周りクラッシュ煉瓦積みチョット手直しして完成2週間後には焼けます

二人は身体中湿布貼って寝たと朝メール来た

スイーツでも買って行ってやるか

誉め殺ししたみたいだからね

では。