
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊日記 ルームインルーム

f:id:isigumakatasou:20170212090712j:plain

煙突キャップは蚊取り線香の物

ドームをザラザラにと奥さん言ったのは後でベトナムタイル張るらしい

友達やら親戚やらが色々アドバイスくれるらしい、変更は付き物ですけど、訳は後から聞かされる、ま、いっか。


ネットが遅くなるとメールが来る

こうなったら意地で増毛間違ったパケ増量契約しない

二段ベット材料拾うのにディスクトップで作った図面、ダウンロード出来ず、モニターをスマホのカメラで写した、見にくいけど載せますよ

今度なにすんのと笑って貰うために


モニターをスマホで撮影

見にくいわー〜〜。

f:id:isigumakatasou:20170212114348j:plain

f:id:isigumakatasou:20170212122833j:plain

部屋を改装する予算はないので、一坪ほどの二段ベットに

開口部がアッチコッチなのはイビキの被害を避ける為

歪んでる、イメージだからいっか

スマホだと涙出る

田舎のスーパー閉店時間です

今日もwihi有難う御座いました

では。