
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊日記 ピザパーティ



f:id:isigumakatasou:20170225111423j:plain

着火から30分で600度以上に成る

f:id:isigumakatasou:20170225173023j:plain

1時間過ぎて何枚か焼いても400度

この温度でも2分は掛からないf:id:isigumakatasou:20170225111457j:plain

(焼く前です)

ピザトレーはご主人が前日徹夜で作った

なんせお客は奥さんの世田谷の自家の御一行

ただ撮影会があるから焼きは熊に任すと行ってしまった

f:id:isigumakatasou:20170225124237j:plain

1時間30分過ぎた頃

230度位

勿論木材を投げ込むと直ぐ温度は上がるがピザ、10枚とチキンやホッケなど焼いたので十分でしょう

11時から13時までフルに使われた

美味しいと言われたので、本当に美味しいねとチビに言ったら、材料は日本橋高島屋ですと、産地だろうか

聞いた事ないけど

スーパーのピザも試し焼きしたけどカリッカリのフワフワのトロットロで奥さんはレンジではこうならないし、宅配ピザより美味しいと言ってた、この辺には宅配ピザ無いけどと付け加えた、おい。


お客が一杯でピザの写真撮れなっかた、熊の勇姿も残念ーーー。



二段ベッドはこんな感じ

f:id:isigumakatasou:20170221165056j:plain


廃材利用のピザスコップ

f:id:isigumakatasou:20170223114222j:plain


断熱材の上に石膏ボード貼る

f:id:isigumakatasou:20170224152805j:plain


そしてベッドの骨組み

f:id:isigumakatasou:20170225153002j:plain


近所とか友達とかピザパーティ続くらしいのでルームインルームは進まない

材料買いにホームセンターに行ったら奥さん熊に逃げられたと思って探したらしい、覚える気は無いんかい。。。


面倒くさいが楽しい。