
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊日記 ひな祭り

f:id:isigumakatasou:20170303195413j:plain

焼きそばの箱って

f:id:isigumakatasou:20170303195655j:plain

人形ならコッチの方が好きって

見た目で判断しないのは良い子

と言うより何だか分からんだけか

でもいいこだよ



f:id:isigumakatasou:20170227171913j:plain

f:id:isigumakatasou:20170303095639j:plain

下段にベッドを押し込んだ

せっかく持って来たので使わないで捨てる事は出来ない面倒くさい工程に成った訳

f:id:isigumakatasou:20170303165557j:plain

コッチ壁入り口など

まだまだこれから

面倒くさいが嬉しい


月がかわってスマホ容量戻りましたそれで小屋で更新してるのですが

デスクトップ繋いだら2Gいかれました、それでテザリング無しのスマホ更新です、目がもたないのでこんなのもんですね、じゃ。