
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊日記 おんどりゃー

ピザ焼いた後にドリア(オンドリャーすいません)焼いた

百均で300円で買ったスキレットで美味すぎる

f:id:isigumakatasou:20170307195742j:plain

勿論ガラステーブルは危険なので百均のまな板の上に


焼き芋はネットリ🍠でうまい

アルミホイールで包んで窯にブッ込んで置くだけ

f:id:isigumakatasou:20170304131143j:plain

食べかけかって

そんな事はないですよ歯で割っただけですから、ん❔


f:id:isigumakatasou:20170306100413j:plain

f:id:isigumakatasou:20170307110816j:plain

オンドリャーと焼き芋食べながら

こっち側も断熱材入れボードを貼った

入り口には何度も頭ぶっつけた

何回か花火と蝶々が飛んだ

階段、換気口、などまだまだ有るーー       面倒くさいが美味しい


こんなもでしょ、じゃ。