
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊日記 ママチャリ

f:id:isigumakatasou:20170310163017j:plain

買いました

何故って、安かったから

税込6000円

何故って、在庫だったから

でも新車だよ


ホームセンター出た時知らないバーチャンが自転車買ったんだねいくらしたと言うから、値段教えてやったそしたらサイズが大き過ぎると、

それならじいちゃんに買ってやれ後一台しかないと教えると

じいちゃんはバーチャンの買う物は気に入らないから辞めると、


後でホームセンターに行った時には残りの一台は無かった、何時間も経っていないと思ったが

ばーちゃんがじーちゃん無理引っ張って来た姿を想像した。



f:id:isigumakatasou:20170310155904j:plain

下段から上段への繋がり

f:id:isigumakatasou:20170312085644j:plain

f:id:isigumakatasou:20170310104729j:plain

階段の上に階段作ったのと、ふろのドアがぶつかるそんなこんなで変形得意のごまかし、そしてクロスをやめて漆喰に使用と思ったが時間が無くなった、それは宿題ということで、遊ぶ時間も必要なんです、


面倒くさいで遊んでる。



f:id:isigumakatasou:20170312194543j:plain

寝返り禁止。


じゃあね。