
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊日記 かあちゃん

連休中は混んで無理だろうと平日に行ってみた、それでも30人位並んでた、どうするかーとか言いながらすでに最後尾に並んでた、1時間も車で来たのだから食わない訳にはいかない、皆んなそんな事を話してた

f:id:isigumakatasou:20170317115339j:plain

かあちゃんとかあちゃんの店で久しぶりに外でご飯を食べた

f:id:isigumakatasou:20170317123940j:plain

潮のにおいをかぎ、ゴメ(鴎)の声を聴き、ガキの頃を思い出した

12万トンの船が何処の海や港にいるかスマホで見れるだから安心してご飯を食べれる

f:id:isigumakatasou:20170317151746j:plain

店で昼ご飯を食べ帰って来たらお腹が減った、窯に火を起こし市販のピザにモッツァレラを乗っけって焼いたり、生地だけを焼き頂いたジャムを乗っけてたべる  美味い


f:id:isigumakatasou:20170314111132j:plain

上段にもウレタンマットを敷き布団乾燥マットも敷いた内装は出来てないが住人が来てしまったので、今回はここまで、後は社長の接待をする


ジャムを貰ったとき明日もお客が来るのでと言われた、ピザ焼き職人か。

小屋にも窯が必要か


面倒くさいが必要です

じゃ。