
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊日記 星

社長の接待でプラネタリウムに行った

昔みたものとは違い映画の様だった

隕石や鯨(?)など大迫力で迫って来る

これはお勧め

f:id:isigumakatasou:20170320105349j:plain

お客は熊達二人と他夫婦二人それと高校生のカップル二人、計6人これでも多い方だと言ってた

天井を見る為、シートはファーストクラスの様にリクライニング本当に気持ちが良い、注意事項、イビキ

余りの気持ち良さに、間違った星と映像の素晴らしさに40分はアット言う間と褒めたら、最後に出ようとした熊に15分延長してくれた、社長と二人で係員お気に入りの映像を見た

一人三百円の接待は、お と く

出口で係員から自分が貰ったオレンジと芋を手渡された、もちろん有り難くいただいた。


焼き芋をお土産に頼まれた

この辺の物は暮れから三月中旬迄で、保存した芋を焼いた物や焼いて保存するら、収穫は終わってると言われ、旬の物は販売自体が無いと、

えーー〜と成っていつもの直売所でじいちゃんの小遣い稼ぎの芋を手に入れる

紅あずま、シルクスイート、これを半日掛け焼いた

f:id:isigumakatasou:20170323042545j:plain

全部焼き上がった頃には暗く成っていた、北斗七星も北極星も綺麗だったので、社長にも見せようとしたら寝ていた


これを土産にメンコちゃんの所へ向かう


面倒くさいが大量だ  (*^o^*) ☺️☺️☺️☺️☺️。