
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊日記 初おんぶ

f:id:isigumakatasou:20170325145845j:plain

修理中で見られなかったので大工としては(ウソ)、公開になったら直ぐ見なきゃ、完成したら劣化が始まる、完成しなくても劣化は進む

f:id:isigumakatasou:20170325145920j:plain

真っ白だったのだ

f:id:isigumakatasou:20170325150030j:plain

人は取り戻せない輝きを嘆く

劣化の速さを嘆く、そしてそれを考え無い奴が一番幸せな事を知りながら

だから熊を哀れむ事はしないで下さい、劣化を無視しているし多分昔輝いてた時も有ったし、今輝いてる所もある、そこかい。

 

社長の接待と言いながら自分の興味で歩いた、でもチャント接待は受けた、えー❓

f:id:isigumakatasou:20170324112649j:plain f:id:isigumakatasou:20170324120421j:plain

f:id:isigumakatasou:20170324181803j:plain


そして

f:id:isigumakatasou:20170326063301j:plain

お互いに緊張感は有った

向かい合う事は出来なくてもこの関係でもいいんじゃね。


そろそろ冬は終わる、じゃ。