
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊日記 ダイエット失敗

f:id:isigumakatasou:20170403164901p:plain

結構揺れた、社長は飛行機で帰って正解だった

帰り支度やら仕事やらで3日ほど徹夜、

カジュアルルームとやらの4人部屋だったが目が覚めたらまだ港に着いてもいないのに部屋には誰も居なかった、何からの避難なのだろう、、、

 

f:id:isigumakatasou:20170403165650p:plain

苫小牧港は吹雪だった、そして高速は通行止め、家まで3時間も掛かった

そう、ここは北国、ナビの申す通り近道の林道の中を走るとビビる、スリップして道から外れたら多分やばい、スマホは圏外には成ってはいなかったので連絡は撮れるので何とかなるとは思ったが、夜中の人気のない雪道は走りたくないにゃー。

 

冬眠中もかなりハードに動いた

しかし今回は食い物に関した仕事だったので、こうなってしまった、

ピザやドリア、焼き鳥、焼き芋、勿論、スイートポテトパイなんかも焼いてみた、みんな、超美味いそれで5キロ増量、値段は据え置き、お得でっせ、

そして帰り際に向かいの夫婦がダメ押し土産持ってきた

何回か運んでた、こういうのを毎日食ってたからね、なかなかね

f:id:isigumakatasou:20170403172628p:plain

メールが向かいのおくさんから来た、ピザ釜でピザと焼き芋焼いたと、どちらも失敗と、普段はIHなので火力の調節を感で出来ないらしい、液晶にデジタル表示されなければ家事は出来なくなったのだ、おでこに手を当てて熱が39度有る大変だ、顔色が悪いから調子悪くないのとか、匂ってても賞味期限内シールなら食べれますとか、ブエー、

 

 

なにかが進歩すれば何かがいらなくなるのは当然だ

ただ熊は、そのいらなくなった部分にこだわってみようと思う

薪で火を起こし暖を取り飯を炊き食う

そして畑を耕す、湖のほとりで、

 

す、すまん、なんか聞いたことが有るなと思ったら、ダイアーストレイツの歌に有ったなマークノップラーに怒られるから、冗談はやめとこう。

 

下衆な奴らがゲスな奴を祭り上げ、ゲスなことを言わせようと企む

皆が知りたがってるなどとゲスな解説者がわめく、

おまいらに飯が炊けるか火を起こせるか、ピザを焼けるか芋を焼けるか小屋を建てられるか、おまいら勝った様な顔をしているけど関係ないけどおまいらだけには負けたくない、だって、メンコちゃんの大好きな空次郎、おまいらの為に出れないじゃないか、めちゃくちゃ言うなと思うかもしれないが一票入れたのはお前の忖度期待したからだ、俺に忖度してくれ

 

使ってないガラケーを解約に行った混んでるから他所に行ってくれと言われた、俺に忖度してくれ

 

ピザと芋がうまく焼けなくてもいいですよーーーー、熊への忖度嬉ピーーー。

今日もめちゃくちゃだけどどんたく、間違った忖度期待します

 

そして皆さんのブログ徘徊します、そこには忖度は有りません