
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊日記 魂胆

f:id:isigumakatasou:20170412212055p:plain

買った(ベゼルが太いとか突っ込み禁止)

ガラケーや家電ネットの長期契約で浮いたと思われる金額で

楽しいことや嬉しい事は先取りする性格で最もキリギリスに近い人種だろう

資源も資金も使い果たしたときやっと次の手段を考える

考えることがお願いすることにはしたくないけどね

 

弱者や少数の味方と言ってる者が弱者が強くなろうとするとき喉元に銃を突きつける

初期化しようがルート化しようがそれは最早どうしようもない、付け焼き刃なのは本人も承知だろうただ現状を打破するには何かにすがるしかない、何かを持って訴えなければとおもう、そして周りの進歩についていけず自滅することも大勢に打ちのめされることも分かっているそれでも

 

味方でもなければ正義でもない大昔から有る自分に都合のいいい方便なのだ

そう、それで色々やって文鎮化したタブレットやパソコンかなり有った自慢できる話ではないが、雪で仕事ができないのでそんなのを整理してた、現場で使うけど二年は持たせたいな、格安シムぶっこむぞ、とか、美容院と買い物で社長は出かけたので自分の世界満開の熊だった

 

 

正義を語るほどの頭は無い

自分が食う分位稼ぐ術は有る

自分の世界に閉じこもる気は無い

お客様ファーストですから

 

何言ってるか分かんない、そんな意見が寄せられます

世の中そんなもんです

ソラ次郎だってコケるんですから

 

間が空くブログに成ります、

おやすみなさい。